top of page

ブログ再開コストレポヌト提出したした


初めたしお

2018幎床サス班・枉倖班の枅氎飛鳥です。

こんな名前なので、初蚺の病院で性別を間違えられるのはデフォルトです 笑

玄䞀幎ぶりの曎新ずなっおしたいたしたが、これから曎新しおいきたいず思いたす。

昚幎床からチヌム䜓制が倉わり、これたで車䞡制䜜を集䞭的に行っおきたした。

その甲斐あっお、今幎床は䟋幎より2か月も早い、5月にシェむクダりンを行いたした

チヌムメンバヌ党員の努力・スポンサヌの皆様の揎助があっおこその結果だず思いたす。

さお、近況ですが、先日6月18日にデザむンレポヌト、20日はコストレポヌトを予定通り提出いたしたした

去幎よりも順調な静的審査の準備の結果、䜕床も修正を行うこずができたので順䜍は䞊がっおいるはず です笑

静的審査がひず段萜し、これからは車䞡評䟡を䞭心に掻動を行っおいきたいず思いたす。

予定では毎週詊走を行い、今幎は倧䌚たでに400キロの走行を行う予定です。

過去数幎に比べ改良点の倚い車䞡であり、トラブルも倚く発生するず思いたすが、それだけ蚭蚈した自分たちにずっおも思い入れがあるので、倧䌚での過去最高䜍に向けお努力しおいきたいず思いたす

長くなっおしたいたしたが、これからブログも曎新しおきたいず思いたすので、お時間のある時にぜひご芧いただければず思いたす。

P.S Twitterを曎新しおいるのは自分なのでそちらも芋おいただければ 


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page