top of page

公式サイトリニューアルしました!!

こんにちは。チームリーダーの青木です。

昨日はコストレポート提出期限でした。メンバー総力で資料の方を作り上げていました。

そのおかげで,本日はメンバーそれぞれ脱力感に包まれてる雰囲気です。

本当にお疲れさまでした。

チームで活動してるからこその団結力が見えた気がします。

またそれと同時に,メンバーそれぞれの隠れた個性が明確に見えたり。。。

コスト明けの本日,

愛知工業大学 AIT学生フォーミュラ研究会の公式サイトをリニューアル致しました!!

長らく手が付けられなかった公式サイトでしたが,

ようやくリニューアルすることに成功です。

遅れて大変申し訳ありませんでした。

今後はこちらのサイトで近況報告や日々のブログ更新をしていこうと思います。

このサイトにより,新しいメンバーや興味を持ってくれる人が増えることを祈って。

それ以上に,多数のスポンサー様に協力して頂いている中,

弊チームの活動が公にされていないのが一番失礼なこと。

その感謝をこのサイトをはじめ,しっかり展開していきます。

多数の迷惑や失礼をお掛けする場面が多々ございますが,

今後とも私たちの活動の応援の程,宜しくお願い致します!!

チームリーダー

パワートレイン・電装担当

青木 伸也


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page