top of page

ブログ再開!コストレポート提出しました!


初めまして!

2018年度サス班・渉外班の清水飛鳥です。

こんな名前なので、初診の病院で性別を間違えられるのはデフォルトです…笑

約一年ぶりの更新となってしまいましたが、これから更新していきたいと思います。

昨年度からチーム体制が変わり、これまで車両制作を集中的に行ってきました。

その甲斐あって、今年度は例年より2か月も早い、5月にシェイクダウンを行いました!

チームメンバー全員の努力・スポンサーの皆様の援助があってこその結果だと思います。

さて、近況ですが、先日6月18日にデザインレポート、20日はコストレポートを予定通り提出いたしました!

去年よりも順調な静的審査の準備の結果、何度も修正を行うことができたので順位は上がっているはず…です笑

静的審査がひと段落し、これからは車両評価を中心に活動を行っていきたいと思います。

予定では毎週試走を行い、今年は大会までに400キロの走行を行う予定です。

過去数年に比べ改良点の多い車両であり、トラブルも多く発生すると思いますが、それだけ設計した自分たちにとっても思い入れがあるので、大会での過去最高位に向けて努力していきたいと思います!

長くなってしまいましたが、これからブログも更新してきたいと思いますので、お時間のある時にぜひご覧いただければと思います。

(P.S Twitterを更新しているのは自分なのでそちらも見ていただければ…)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page